大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活と約束について

婚活中の方は、特に約束は守るようにしましょう!

婚活されるて、素敵な方とめぐりあうためには、先ず自分が人としてきちんと約束が守れいるかどうかが、大切になると思います。

婚活パーティー等では、時間が守れない方もおられますが、パーティーの始まりにいらっしゃらないことは、本当に勿体ないことと思います。

どんなに素敵な方でも、約束の守れない方は、良い方との出会いが、難しくなってしまうと思われます。

そうならないためにも、婚活中の方も、そうでない方も、日々の小さな約束を守られて、楽しい毎日を送られてはどうでしょう?

 

ブログを読んで下さった皆様も健やかな毎日が送られますことをお祈りしております。