大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活とお断りのマナーについて

婚活中の方は、お付き合いしているお相手に、自分からお断りしようと思ったときは、お相手の心を傷つけないようにしましょう!

そのためには、自分の気持ちを正直に、優しい思いやりのある言葉で、お伝えするのがよろしいかと思います。

いろいろな理由があっても、一時期楽しく2人で時を過ごしたわけですから、お相手の気持ちを優しく包み込むような言葉を選びましょう!

そして、もし逆に、あなたの方が、お相手から別れを告げられた時は、楽しかった思い出を大切にして、また良いご縁に巡り合うことを信じてくださいね!

 

ブログを読んで下さった皆様も、日々いろいろな出会いがあると思いますが、良いご縁を大切にされて、毎日が幸せに溢れますことをお祈り申し上げます。