大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活とウグイスと学ぶ心について

婚活中の方も、そうでない方も、最近ウグイスの声を聞かれましたか?

私の家の庭には、毎年、今の時期には、かわいいウグイスが遊びに来てくれます。

もう3年目になりますが、その鳴き声は、とても綺麗でいつも心を癒してくれます。

 

はじめの頃は、少しつっかかったりして、ちょっと変な声の時もありましたが、今ではすっかり、一人前のウグイスになったようで、とても美しい声で鳴いております。

ウグイスの世界ではどんなふうに、学ぶのかはわかりませんが、どんなことも、学びを通してできるようになることでしょう。

 

いつもどんな事柄でも、いろんな人から謙虚に素直に学びたい心を持っておられますと、必ずあなたの思いは達成することができると思います。

恋愛でも、それがもし叶わなかったとしても、お相手からたくさんのことを学ぶことができるでしょう。

 

そして、また新しい出会いの時に、その時あなたが学んだ事は、きっと役に立つと思います。

 

ブログを読んでくださった皆様の日々が、素敵な時間で埋めつくされますことを、お祈り申し上げます。