大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活とウグイスの訪れについて

婚活中の方も、そうでない方も、今年は家の近くで、ウグイスの鳴き声を聞かれましたか?

 

私の家の庭では、今年もかわいいウグイスの声を聞くことができました。

 

もう3年くらい前から、今の時期になりますと、きれいな鳴き声を聞かせてくれます。

はじめのうちは、少し突っかかったようでもありましたが、今年は本当にウグイスらしい鳴き声です。

小鳥も経験を積むことで、やはり前の年よりも、綺麗な鳴き声になることが出来るようです。

 

私たちも、日々小さな目標達成することで、少しずつ自信がつき、人生の大きな目標が達成できるのではないでしょうか?

婚活をされてる方も、まずは素敵なお友達から作るようにされてはどうでしょう。そして小さな信頼関係やお相手を思う気持ちの積み重ねによって、きっと素敵な人生のパートナーができると思います。

 

ブログを読んでくださった皆様も、日々自信がつくような生活をされて、人生の目標を達成されますことを、お祈り申し上げます。