大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活と七夕の願い事について

婚活中の方も、そうでない方も、七夕の願い事はされましたか? 

 

何か習い事をされてる方は、その上達を願って書かれる方もあるかもしれませんね。

また婚活中の方は、素敵な方との出会いを願っている方が多いと思います。

ご自分の理想とされる方を胸に描いて、周りの方に感謝されるような心をお持ちで、いつも前向きに生きられてる方には、必ず素晴らしい出会いがあると思います。

 

またかわいいペット飼われている方は、家族のような子達の幸せと健康を願って短冊に書かれても良いかもしれません。

 

ブログを読んで下さった皆様の願いが、たくさん叶いますことをお祈り申し上げます。