大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活とお相手を丸ごと受け止めるということについて

婚活中の方も、そうでない方も今パートナーの全てを受け入れられておられますか?

 

人は人間関係の中で、生かされて生きていくのではないでしょうか?

私たちは子供の頃、自分が愛され受け入れられた経験から、また人を受け入れる喜びを知ると思います。

 

そしてお相手を愛し、受け入れる喜びの中で、ご自分の心が広く成長されて、あなた自身も周りの誰からも愛される存在になると思います。

 

ブログを読んでくださった皆様も、周りの方を敬愛され、そして誰からも愛され続ける存在でありますことをお祈り申し上げます。