大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活と冬の花について

婚活中の方も、そうでない方も、今、あなたの家のお庭にはどんなお花が咲いておられますか?

 

今年の冬も、ずいぶん寒くなりましたが、私の家の庭には、白や黄色の水仙が沢山咲いております。

冬に咲く水仙は、葉はまっすぐに伸びて、お花も可憐でとっても可愛です。

 

寒い冬に力強く咲いてる水仙を見てると、どんな時も心はまっすぐでありたいと思います。

仕事などで、人間関係が難しくなると、なかなか心が素直になれない時もあるかもしれません。

 

そんな時は、かわいい水仙の花などを思い出して、いつものあなたに戻って素直な心で周りの方の意見を聞いてみてはどうでしょう。

そうされますことで、日々心の成長もできるのではないでしょうか?

 

ブログを読んでくださった皆様も、日々幸せを感じる事で心が成長でき、またかわいいペットのおられます方は、ペットと共に楽しい思い出が出来ますことをお祈り申し上げます。