大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

ジューンブライドと婚活について

婚活中の方は、ジューンプライドに憧れる方もおられるのではないですか?

 

ヨーロッパでは、6月の花嫁は幸せになれると言うロマンチックな言い伝えがあるそうです。

6月は日本では雨の日が多いこともありますが、フランスのことわざでは、雨の日の結婚式は幸せをもたらすそうです。

 

周りの方も幸せな気持ちにする結婚式は、 2人の気持ちが1つになれば、いつされても私は必ず幸せになれると思っております。

 

今、 婚活されてる方は、素敵なパートナーとめぐり会われましたら、お相手を大切にされて、 2人で素敵な結婚式を計画されてくださいね。

 

ブログを読んでくださった皆様も、 6月の花嫁のようにずっと幸せが続きますことをお祈り申し上げます。