大分県で24年の実績 年間80回パーティー開催 婚活・イベントプロデュース・ブライダル企画ならOPC|オーピーシー

大分で25年の実績、OPCの婚活パーティーイベントプロデュースブライダル企画OPC
大分で25年の実績、OPCの婚活パーティー婚活OPCPartyGuidanceパーティー案内

婚活とクリスマスイヴの思い出について

婚活中の方も、そうでない方も昨日のクリスマスイブはどう過ごされましたか?

イベントの日は、何か心に残るようなことをされると良いかもしれません。

 

私は、3年前のクリスマスイブからこのブログを始めました。

今でも、その日一緒に楽しく過ごしたお友達や電話で話したお友達のことは、心に残っております。

 

このブログも、その日をスタートに、読者の皆様のおかげで何とか続けることができております。

そして今では、色々な方のブログを楽しく拝見させていただいて、皆様のブログで学べることが多いと思う日々であります。

 

そして、私の好きなかわいいペットたちの写真は本当にいつも楽しみにしております。どの写真も飼い主さんの愛情が現れて、心が温かくなります。

 

ブログを読んでくださった皆様のクリスマスが、素敵な1日になりますことを心からお祈り申し上げます。